アクサレディスゴルフトーナメントに出店!ミヤチクのお肉、好評販売中です!

3月23日(金)からUMKカントリークラブで開催中のアクサレディスゴルフトーナメント2018において、ミヤチクが出店中!

その様子をレポートします!

アクサレディス、大会は25日(日)まで開催中

晴天に恵まれた大会初日!

初日からたくさんのギャラリーの方で賑わっていました。

飲食エリアでは・・・

宮崎牛はもちろん、ブランドポークや鶏の炭火焼も!

こちらがミヤチクの出展ブースです!

宮崎牛の肩ロースサイコロステーキが1パック1,000円!
薄切り焼き肉は1パック500円、など宮崎牛をお得な価格で提供しています。

その他、宮崎ブランドポークを使用した唐揚げ、豚バラ焼き肉、ソーセージや鶏の炭火焼きも!

そしてカレーや白ごはんなどのご飯類もありますよ!

いかがでしょうか・・・?

ジュージュー良い音が聞こえてきそうですよね!
お肉を焼いている周りはとてもいい匂いが漂っていました。。

もう我慢できず・・・

こちらがサイコロステーキとソーセージ!

・・・美味い!これはビールが飲みたくなります。。

会場ではビールや焼酎も売られていますので、お酒のおつまみにもオススメです!

25日(日)まで出店していますので是非お越しください!

アクサレディスでの出店は25日(日)の16:00くらいまでとなります。
会場にお越しの際は、是非お立ち寄りください!

ミヤチクは県内で行われる様々なイベントにて、同じように出展ブースを設けて皆様に宮崎牛を提供しております。

今後のイベント情報もこちらのブログやFacebookページにてお知らせしていきますね。

ミヤチクの公式SNS!フォローしてください!