【県内3店舗】お得に買える!ミヤチク直売店のご紹介 – 佐土原・一ツ葉・高崎

こんにちは!ミヤチクブログ担当の阿萬です!

ミヤチクのお肉はこちらのサイトから通信販売で買うことができますが、宮崎県内にある3店舗では店舗で直接ミヤチクのお肉を買うことができます。

今回は、その3店舗のご紹介をしたいと思います!

ミヤチク佐土原直売店のご紹介

まずは佐土原店のご紹介です!

■佐土原店の営業案内
営業時間:9時30分~17時30分
肉の日:毎月第4土曜日(肉の日のみ9時~17時30分)
店休日:日曜日

■場所はコチラ

店内の様子をご紹介します!

こちらが店内の様子。当日もたくさんのお客様で賑わっていました。

陳列棚には新鮮なお肉がたくさん!いろいろな部位の宮崎牛が並んでいます。

こちらはロースステーキ。

ブランドポークの種類もたくさん!

また、お肉だけはなく、ハンバーグや餃子などの加工品も並んでいます。

1セット1,000円のお得な詰合せセットも!

その他、野菜や卵などの農産品や調味料なども販売しています。

ミヤチク一ツ葉直売店(アグリーナ)のご紹介

続いて一ツ葉店(アグリーナ内)のご紹介です!

一ツ葉直売店はレストラン「アグリーナ」の店内にあります。

■一ッ葉直売店の営業案内
時間:10時~19時
肉の日:毎月第四土曜日
店休日:月曜日

■一ツ葉直売店の場所はこちら

店内の様子はコチラ!

店舗はアグリーナに入った左手にあります。

とても綺麗な店内です。

こちらにももちろん、宮崎牛がずらり。

大きめのブロック肉も販売しています。

珍しい部位がおいてあるのも直売店ならではですね。

もちろん豚肉も置いてあります。

ソーセージやベーコンなどの加工品も充実。

お肉の味を引き立てる「塩」などの調味料もたくさん売っています。

宮崎牛を使用したレトルトのカレーやビーフシチューも!

ミヤチク高崎直売店のご紹介

最後は都城市にある高崎店のご紹介です!

■高崎直売店の営業案内
営業時間:平日9時~18時・土曜日祝日9時~17時
肉の日:毎月第四土曜日
店休日:日曜日

■高崎直売店の場所はこちら

店内の様子はコチラ!

宮崎牛がずらり!他店舗同様、お得な商品から希少部位まで数多く取り揃えています。

これは贅沢!宮崎牛のランプステーキ。

ブランドポーク「おいも豚」も取り揃え。

焼くだけ簡単調理のお肉も。

さて、以上、宮崎県内3店舗のミヤチク直売店をご紹介しました。

各店舗ごとにオリジナルの商品があったり、毎月第4土曜日に開催されている「肉の日」など、通販では買えない商品、お得な商品も取り揃えています。

是非一度、お近くの販売店に足を運んでみてくださいね!

ミヤチクの公式SNS!フォローしてください!