ミヤチクレストランのご紹介

株式会社ミヤチクは、宮崎県産の牛や豚の販売、宮崎県産豚肉の加工販売を行っている、地元宮崎にある企業です。宮崎牛、地場食材を主に扱う、ミヤチク系列店のレストランは全国に8店舗あり、こだわりの宮崎牛・豚肉を提供しています。

全国に誇る宮崎牛が味わえる、ミヤチクレストラン8店舗をご紹介していきます。

宮崎牛鉄板焼きステーキ みやざき館

大阪市の心斎橋にある、宮崎牛鉄板焼きステーキみやざき館。食の都大阪で最高級黒毛和牛、日本一の宮崎牛が味わえます。

日本一の宮崎牛をシンプルに召し上がれるよう、鉄板焼きスタイルでご提供しています。専属のシェフが目の前で作りあげる、鉄板焼きパフォーマンスも必見です。

宮崎牛専門店 博多みやちく

場所は福岡県福岡市博多。中洲の喧騒をよそに一歩店内へ入ると、宮崎の大自然と神話の里のイメージが広がる店内で、鉄板焼きと炭火焼肉を味わえます。

宮崎県の各地より届く、旬でおいしい厳選された食材と最高級の宮崎牛を、癒しの空間にてごゆっくり堪能していただけます。

大淀河畔みやちく

場所は、宮崎市にある宮崎観光ホテルの西館2階。大淀川を眺めながらの最高の空間で、日本一に輝いた宮崎牛をご賞味ください。

個室は木の温もり感じるお席になっており、専属シェフが目の前で丁寧に調理いたします。広々したフロアーのお席もあり、ゆっくりお食事をお楽しみいただけます。

鉄板焼きステーキ 延岡みやちく

場所は、宮崎県延岡市にある、ホテルメリージュ延岡の2F。五ヶ瀬川の河畔に佇むホテルの中にあり、落ち着きのある上質な空間で、極上の料理をご提供しています。

牛肉だけでなく地場産食材にこだわり、延岡の美味しい野菜や新鮮な魚介類もたっぷりご堪能いただけます。

鉄板焼ステーキハウス ミヤチク

宮崎市の一ッ葉にある宮崎牛専門レストラン。最高級の宮崎牛を鉄板焼、しゃぶしゃぶ、すきやきで存分にお楽しみいただけます。

ランチは気軽にお手頃価格で味わえて、夜はピアノの調べが流れるシックな空間で、特別な日に特別な人と大切な時間をお過ごしください。

宮崎牛焼肉レストラン アパス

場所は、宮崎市橘通西にある(株)西村ビル地下1階。焼肉はもちろん、本格的な鉄板焼きや、しゃぶしゃぶも味わえる地下の秘密基地アパス。

ウィークデーランチなど、ランチメニューも充実のカジュアルなレストランです。サラダバーには8~10種類あり、野菜がたっぷり食べられるところも嬉しいポイント。

豚肉レストラン AGRINA

宮崎港近くの一ッ葉の道路沿いに見えてくる、開放的なテラスハウス。宮崎県産を使った豚肉料理専門店AGRINA(アグリーナ)では、しゃぶしゃぶ、せいろ蒸しなど美味しいブランドポーク、宮崎県産の豚肉料理が味わえます。

豚肉以外にも牛肉を含めた精肉や、ハムやソーセージなど加工品を販売している、肉の駅みやちく「一ッ葉直売店」を併設していて、レストランでお食事の後はお土産も買って帰れるメリットも。

姉妹店 銀座不二家みやちく

場所は、東京の銀座にある不二家ビルの3階。最上級の宮崎牛を、鉄板焼、しゃぶしゃぶで味わうことができます。宮崎直送の新鮮で旬な野菜や、宮崎自慢の厳選された食材を使った気軽なランチからディナーコースまで、充実のメニュー。

完全個室をご用意していますので、商談やお祝いなどの特別な日でも、ゆっくりおくつろぎいただけます。

ミヤチクレストランのこだわり食材

ミヤチクのレストランは、牛肉や豚肉だけでなく、前菜やサラダに使われる野菜も旬の地場産野菜にもこだわっています。安心・安全な食材を存分にご賞味ください。

お住まいの地域に店舗がない方や遠方の方は、ご家庭で本格的なレストランの味を堪能できると評判の通販サイト、ミヤチクオンラインショップがおすすめです。贈答用はもちろん、ご自宅用としても楽しめる商品が手軽に購入できます。日本一の宮崎牛の味をぜひご堪能ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加