もらってうれしい贅沢お肉のお歳暮(宮崎牛編)

自分がもらってうれしいお歳暮は、贈る相手にもきっと喜ばれるもの。

宮崎牛の醍醐味をギューッと詰め込んだお歳暮の決定版をラインナップ、お肉の焼ける香りまで漂ってきそうな極上グルメギフト集です。

美味しさへのこだわりで差をつけるお歳暮

自宅用にはなかなか買わないもの……これこそ「もらってうれしいギフト」ではないでしょうか。

その代表のひとつが、産地にこだわったちょっと贅沢なお肉。産地から新鮮なまま直送されるので、安心感もいっしょに送れます。

また、肉類のお歳暮は、焼肉商品やステーキ商品が中心ですから、調理も簡単。すぐに調理しないときは、冷凍庫で保存することもできます。

相手への心配りも十分に込められた、気の利いたお歳暮として先方の記憶にも留まるはずです。

M-3158 宮崎牛バラ・モモ焼肉550g

新規画像_283

ご馳走感満点の宮崎牛焼肉セット。

アツアツの鉄板に乗せればジュワーと甘い脂肪の和牛香をいっぱいに広げる牛バラと、繊維の細かい赤身の多いモモ肉が醸し出すハーモニーは絶妙。

二つの部位の食べ比べが楽しみな商品です。

均一で柔らかな肉質も好評な、焼肉の香ばしい香りもいっしょにお届けできる至福の一品です。

>>宮崎牛バラ・モモ焼肉550gのご購入はこちらから!

M-3161 宮崎牛バラすきやき550g

新規画像_284

宮崎牛をもっとも美味しくいただく調理方法のひとつが、すきやきです。

霜降りの模様が美しいふっくらとしたすきやき用のお肉をお歳暮のギフトにしました。

バラ肉をちょうどよい噛み応えのある2mm厚でスライス。550gというボリュームも豪華さ満点で、お肉の手応えが心ゆくまで味わえます。

贈ったご家庭で和気あいあいとすきやきパーティーで盛り上がっていただける様子も目に浮かびますね。価格以上にインパクトのあるお値打ちもののお歳暮商品です。

>>宮崎牛バラすきやき550gのご購入はこちらから!

M-3151 宮崎牛ロースステーキ180g×3枚

新規画像_285

4等級の宮崎牛のロース肉をステーキ用にカットした宮崎牛ロースステーキです。

この「4等級」こそが、美味しさの“差”。日本食肉格付協会が格付けし、等級をつけているもので、日本国内で高い人気を誇るブランド牛は、ほとんどが4等級。本当に美味しいものを知っている方に自信をもって贈ることができる逸品です。

和牛には、外国の牛肉にはない和牛香という独特の香りがあります。ジューという音とともに香り立つ香りも最高等級! 贈られた人もファンになるステーキです。

>>宮崎牛ロースステーキ180g×3枚ご購入はこちらから!

M-3150 宮崎牛ヒレステーキ150g×3枚

新規画像_286

日本食肉格付協会のより4等級以上に格付された「宮崎牛」の中でも希少な「ヒレ肉」です。

霜降りのロースも美味ですが、サシが適度に入りながらも、脂分が少ないヒレは、ヘルシー志向の方やご年配者にもファンが多いようです。

赤身部分にはアミノ酸がたっぷり。濃厚なのに後を引かない、絶妙の味わいで、「このヒレは最高に旨い!」という熱烈なファンの心をつかみ続けているのもうなづける話です。

「味」「香り」「食感」の三拍子そろった宮崎牛ヒレステーキは、どなたにも喜ばれる安心のギフトです。

>>宮崎牛ヒレステーキ150g×3枚のご購入はこちらから!

M- 3502 牛匠 宮崎牛ロースステーキ200g×4枚

新規画像_287

肉は、最高評価5等級の宮崎牛。さらに「牛匠」の冠にふさわしく、5等級牛からわずか2%しかとれない、希少なロースステーキは、太陽と緑の国、宮崎の豊かな自然環境が育んだ黒毛和牛の傑作です。

1枚200gというボリュームは、食べ応え十分の分厚さ。良質なサシを生かして、表面を香ばしく焼き上がれば、ミディアム、ウェルダン、レア……とお好みの焼き加減で、いずれも最高の味わいが楽しめます。

牛たちの命をそのまま受け継いだような勢いのあるギフトです。

>>牛匠 宮崎牛ロースステーキ200g×4枚のご購入はこちら!

ミヤチクオンラインショップで

普段はなかなか買えない高級牛肉は、お歳暮としてとても喜ばれる商品です。和牛のオリンピックと言われる「全国和牛能力共進会」で、日本一2連覇を果たした日本最高峰のお肉を詰め込んだお歳暮は、ミヤチクオンラインショップでご購入いただけます。

家庭でブランド牛のご馳走を囲む特別な日、特別な時間が生まれるのも、お歳暮だからこそできるステキな贈り物。

ミヤチクオンラインショップで、あの方の喜ぶお歳暮を見つけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加